お気楽な猫の毎日
fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024.04.
アメリカ、終わってる…
昨日はジョージア州の上院銀選挙の開票結果に釘付け…昨日一人目の民主党議員が誕生し、今日もう一人…これで上院は民主党が過半数(50対50ですが、ハリスが1票決戦票を持っているので)となり、バイデン政権にとっては大きなプラスです。

そんな折、今日の議会での選挙結果の承認イベントを阻止するためにワシントンに集まっていたクズどもが連邦議会に乱入。
pro-trump-supporters-breach-us-capitol.jpg

そもそもこんなことになったのは、いつまでの選挙での負けを認めないトランプが、自分の支持者をワシントンに集結させたせいで、全部あのジジイが悪いんですけどね。
こいつら結局全員テロリストじゃん!きっちり厳罰に処してほしいです。
もちろんトランプのクソジジイは選挙結果を覆すために圧力をかけた罪で裁かれるべき!!

民主主義はアメリカの根幹です。
民主党、共和党、どの政党を支持していてもそれは変わらないはず。
トランプは民主主義国家で王になろうとして、多くの部下に国家ではなく自分への忠誠を求め、支持者たちも憲法を超える何かをトランプに求めた…それは間違っているんだと言うことをきっちり示さないと、カルト的な集団に国を乗っ取られますよ、アメリカ。

アメリカのコロナによる死者はもうじき36万人を超えようとしています。

いろんな意味でアメリカは終わってる…。

2021.01.06 Wed 15:45
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
プロフィール

emmynyaa

Author:emmynyaa
猫と暮らす日々の出来事

カテゴリ
最新記事
最新コメント
過去ログ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター