お気楽な猫の毎日
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.
最近見たやばい夢…
その1:
和食のレストランに行って、何かを注文した後っていう場面。
お味噌汁だけ先に運ばれてきたのでアメリカのレストランのようです。
ワカメのお味噌汁、可もなく、不可もなく。
さて、次はメインのお料理が来るなぁ…と思って待っていると、あれ、なんだかテーブルがグラグラ揺れてる。何、何なの?地震なの?

ここで目が覚めました。枕元でえみちゃんがえづいていて、吐く寸前!
「えみちゃん、ここはダメだから〜」と一気に目が覚めて、えみちゃんをベッドから降ろして事なきを得ました。
あ〜、メインのお料理まで食べたかったよぉ。


その2:
自宅で使っているMacの調子が悪いなぁ…と思って再起動したら、なんか真っさらになって起動しました。うそ、データはどこ行ったのよ!
写真はiCloud Driveにあるし、大事な書類も他のcloudサービスに保存してあるけど、他の物は〜??無くなって困るものってなんだっけ?

ここで目が覚めました。
久しぶりにバックアップを取ったら、半年ぶりでした…。あ〜、警告だったわけですね、はいはい。


なんかいい夢見ないなぁ…。

2017.04.22 Sat 15:18
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
プロフィール

emmynyaa

Author:emmynyaa
猫と暮らす日々の出来事

カテゴリ
最新記事
最新コメント
過去ログ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター